2017年4月21日金曜日

今日から4市5カ所でも期日前投票が始まります。

浪江町議選の期日前投票は14日から、浪江町役場本庁と二本松事務所で行われていましたが、本日21日から福島市、郡山市、いわき市、南相馬市でも期日前投票が始まります。ぜひ投票にお出かけください。


【投票所一覧】

●浪江町
浪江町役場本庁舎・1階会議室    8時30分〜20時

●二本松市
浪江町役場二本松事務所・4階会議室 8時30分〜18時

●福島市  
笹谷東部仮設住宅・東集会所     9時〜18時
あつまっぺ交流館          9時〜18時

●郡山市
コスモスふれあいセンター      9時〜18時

●いわき市
なみえ交流館・1階         9時〜18時

●南相馬市
八方内仮設住宅・集会所       9時〜18時



投票所へむかう巡回バス(※1日1本のみ)

4年前の前回町議選のときは町民が仮設住宅に集中して入居していたため、多くの仮設住宅集会所が投票所となっていましたが、今回はかなり遠くまで足を運ばないと投票できないという方も多いと思います。
明日22日と投票日23日は投票所への無料バスが出ます。1日1本のみの運行ですので利用したい方はお乗り遅れにご注意ください。
会津・県南方部(※23日のみ)
二本松方部
福島方部
本宮、相馬・南相馬方部

くわしくは町のホームページでご確認ください。
http://www.town.namie.fukushima.jp/soshiki/1/15216.html

(スタッフ)