2017年4月22日土曜日

浪江町議選ーー大激戦のまま投票日へ「馬場いさお頼む」と最後まで広げてください

 23日投票で行われている浪江町会議員選挙は、定数16議席に対して17名(現職12・新人4・元職1)が立候補してたたかわれています。
 選挙戦は横一線の大激戦のまま最終日をむかえています。告示前から、し烈な票の奪い合い、「馬場さんは大丈夫だからこちらへ」と馬場いさお支持への切り崩しが行われています。



 安倍政権の「被災者・避難者切り捨て」の政治を跳ね返し、医療や介護の無料や家賃賠償の継続、仮設住宅の住宅提供の延長など、町民がおかれている切実な実態によりそってあらゆる支援を継続させるために絶対に負けるわけにはいきません。

 帰還困難区域を除く地域で避難指示が解除されましたが、安心・安全の生活環境とはほど遠い状況と言わなければなりません。水道の個別通水などのライフラインの復旧や、医療介護施設や商業施設の再開が急がれます。

 帰りたい人にも、帰れないひとにも寄り添い、町民本位の復興・再生を進めていくためにも、馬場いさおへのご指示の輪をあと一票、二票と広げてください。
 ご親戚、お知り合い、ご近所などあらゆるつながりの浪江町民の皆さんに「馬場いさお頼む」の声を広げに広げてください。最後の最後までのご支援をよろしくお願いいたします。

●被災者、避難者切り捨て、原発再稼働、復興大臣の暴言許さない!
安倍政権への怒りを示す1票馬場いさお

●帰りたいひと、帰れないひとにも一人ひとりに寄り添って
町民の願いまっすぐ届ける1票馬場いさお